ACL決勝はセパハン(IRN)

アジアCL決勝の相手は、、準々決で川崎をやぶったイランのセパハンに決まった。
これまでのACL決勝までのデータをみるとなかなか手堅いチームっぽい。
特にホームでは強そう。
お互いホームで強さを発揮するならアウェイゴールを獲れるかが鍵になりそうだ。
そしてホームで無失点、勝利で優勝したいですね。

家に帰ってきて、録画した試合見たら、決勝ホームも参戦したくなった!
スタジアムにいる時からかなりそういう気持ちにはなってきてたんだけど。
買えるかどうか分からないけど一応チケット買っておこうかな?

そして中継見てて知ったんだけど、アウェイゴールは延長でも適用されるんですね。
延長では適用されないと思ってました( 'ノェ')
延長失点してたらヤバカッタンダナ。
[PR]

by ipusirom | 2007-10-27 01:39 | REDS