人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン


未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン_b0013478_58344.jpg





歌に釣られて見てきちゃいました。

いやー満足!!
ストーリーはベタですけどね。
出会って→付き合って→恋人のために別れて→お互い世間に揉まれて再開→結婚
10年越しのラブストーリーなんだけど、松下奈緒はキャピキャピ学生からOLまで上手く演技できてたと思います。
化粧の影響か?


これから観に行こうと持ってる人は、スタッフロールが流れても帰らない方がいいです。
映画の主題歌でハッピーエンドの場面を見逃す事になるので。
この時もスタッフロール流れて曲が『未来予想図Ⅱ』で、この後に映像があることは予想できると思いますけど
帰っちゃった人がけっこういたものですから。

この後、カラオケに行って、自分で歌っちゃったよ!
『未来予想図』シリーズ3曲。

今のど痛いし・・・

by ipusirom | 2007-10-26 05:13 | MOVIE