@2007 ACL準決 vs城南一和(H)

b0013478_2201677.jpg

浦和レッズ 2-2 城南一和
得点者
ワシントン(21) 長谷部誠(73)

チェ ソングッ(56) キム ドンヒョン(69)


2試合トータル
浦和レッズ 4(5PK3)4 城南一和
PK
b0013478_229784.jpg
GK 都築

1:ポンテ
2:ワシントン
3:阿部勇樹
4:永井雄一郎
5:平川忠亮




身体のあちこちが痛てーよー。
気合入りすぎた・・・
平日、延長~PKまでくるときつい(>o<")
その分の歓喜は貰ったけどね!
秋夜は寒かったけど、埼スタは熱かったぜ!!

予想通り、接戦でした。
参戦にあたってPKまでいった場合、終電はあるのか調べて行きましたから。
ワシントンのゴールからは90分で終わりそうだと思ったんだけどな~
甘かった。
逆転された時はPKまでいってもいいから勝てくれと祈ってしまったし。

今日は内容どうのこうのじゃなくて、気合で勝ちきった!
城南も本当に強かった。良いチームだった事は間違いない。
でも、レッズのPKキッカーは5人ともスカッとするシュートで勝利をもぎ取ったよ。

闘莉王の怪我が心配だ。
阿部ちゃんも満身創痍だったな。
ちなみに私もかなりダメージが・・・
[PR]

by ipusirom | 2007-10-25 02:20 | REDS