iTune Store初利用でSOCCER SONG

友人がいきなり“知人の結婚式に使いたいからCD作って”と電話をかけてきた。

新郎はサッカーのコーチらしく、式には呼ばれてないけど教え子達もゲストでお祝いの言葉を贈れる時間を5分間だけもらったらしい。
サッカーでよく流れてるやつを入場・退場の曲をリクエストしてきた。
俺も曲名なんてしらねーって!

とりあえず調べて、日もないのでレンタルを探す余裕もないのでiTuneでてっとり早く買っちまった。
WORLD FOOTBALL ANTHEMを入場に
THE JAPANESE SOCCER ANTHEM (インストルメンタルバージョン)
ア・クエスチョン・オブ・オナー

の2曲うち好きなほうを退場に

と作ってやった。

当たり前かも知れないけど、あるんだね~
初めて全部聞いたよ。

ちなみにレッズの曲はどうだ?と言ったら“それはいい”と却下された…
ふん!
[PR]

by ipusirom | 2007-09-28 03:46 | MUSIC