2007 ACL vs全北現代モータース(A)


全北現代モータース 0-2 浦和レッズ

得点者
田中達也(03) OWN GOAL(65)

ホームの試合を合わせて2勝!!

スコア
4-1
で準決勝進出。
b0013478_556096.jpg




またも早い時間での得点で有利な展開にゲームをはこべた。
2点目は自爆で試合を決定的なものにしてくれた。
しっかし、うちの守備は堅いね。
それに精神力も相当なものだ。
ポンテと闘莉王なんてリーグでは想像つかないくらい冷静だし。
ACL仕様か?
ワシントンは相変わらずだったけど。
スタメンだったらヤバカッタかもしれない。
とにかく相手の荒いプレーに表面上は怪我がなさそうだけど、とにか大く怪我しなくてよかった。
b0013478_5562467.jpg

b0013478_5571133.jpg


現地まで応援に行かれた方々お疲れ様でした!

来週はもう準決勝ですか!?
ハードだなぁ~
Kリーグのマナーの悪さをみると、準決は韓国は移動は楽だけどシリアまで行った方がいいのかな?と思うくらいだな。
今回も韓国だけど移動トラブルで9時間とかかかってるし。
[PR]

by ipusirom | 2007-09-26 21:07 | REDS