@2007 ACL vs全北現代モータース(H)

b0013478_037411.jpg
浦和レッズ 2-1 全北現代モータース
得点者
長谷部誠(03) 田中達也(59)

チェ・ジンチョル(89)





うーん、正直4点は取れたな。
あまりにも惜しすぎて、後ろのポールに何回頭をぶつけたか・・・
席の後ろが通路でよかった。

それと惜しまれる終了間近の失点。
勿体無い事が多い試合だったな。

全北は中盤スカスカだったし、守りも不安定で、時折分厚い攻めを見せるものの、手応え的には物足りなさを感じた。

アウェイだから引いていたのかといえばそうでもなく、プレッシャーもゆるくて、もっとミドルを撃っても良かった。

でも、今回も浦和が主導権握ってた試合だったし、選手も疲れが残る体を気力を振り絞って動かしていたので結果、観に行って良かった!

そして今回は念願のエンジン組んでる所をバッチリ収めました!
b0013478_315342.jpg

b0013478_3155779.jpg
b0013478_3161610.jpg
b0013478_3163337.jpg

[PR]

by ipusirom | 2007-09-20 03:16 | REDS