第24節 ダービー(H)

埼玉スタジアム2002【晴】

0 - 1

得点者

                                            森田 浩史(60)



ダービーに限らず、レッズ戦になると燃えるやつは嫌いです。
今回も大宮は現在の順位以上の力を発揮させやがって・・・
大嫌いだ!!

と、遠吠えは置いといて。

舐めたとは思えないが、結果が出なければ舐めたと言われても仕方ないのかな。
絶好調の平川を下げて、本職の相馬をスタメンで起用したことですが。
敗因はそれだけではないだろうけど。

下位のチーム+スタメンが組まれてない大宮相手に出場機会に恵まれてない選手を起用するのは当たり前の事だと思うんですよ。

そりゃ毎試合勝って欲しいのが本音だけど、スタメン11人だけでは長丁場は乗り切れないし、
2位との勝ち点差を考え、実戦で使うかといえばこの試合でしょう。

中断で立て直せるし、後半戦の目安も付けたいだろうし。
そういう意味では、相馬にはもっとアピールして欲しかったです。

リーグで24戦・国内、海外のカップ戦10数試合。
代表選手はもっとハードで休みなしですし。
夏場を乗り切って疲れもピークですから、あまりこの試合を落としても
責める気にはなれません。

敗戦の感情は状況でイラついたり、甘い事も言ったりで、
他のサポとは違った考えでしょうが、違いは仕方ないですね。

大宮を褒めはしないが、やられたってのが本音です。
後半戦に期待することにしよう!

代表組は休めないけどさ・・
[PR]

by ipusirom | 2007-09-02 02:58 | REDS