トランスフォーマー


b0013478_345821.jpg




主人公がスピルバーグの秘蔵っ子とか!?
その割には存在感も薄かったぞ・・・

ロボットの接近戦でカメラが近接で何がどうなってるか分からない。
人間模様も薄い。

家庭だとより面白くない作品になりそうだ。
家庭でホームシアター完備の方は除いてだけど、迫力がなくなりそうで・・・
ある意味、映画館で見てよかったかな?
それに敵のトランスフォーマーの方が強そう!
てか、強かった!!
そりゃ車と戦闘機だったら、戦闘機がトランスフォームした方が強いよな。
しかし、こういう映画になるといつも地球人はお荷物になるな。
一部を除いて。一部とは数人の一般人と頭の固くない軍人だけど。

それとラストは続編があるような感じで終わってたな。
敵の1機が破壊されてない。
戦闘機タイプのバルキリータイプが。

トランスフォーマーの見せ方を改善すればもっと良くなるのになと。
続編があるなら、お願いします。
[PR]

by ipusirom | 2007-08-20 14:05 | MOVIE