@第22節vsFC東京(H)

埼玉スタジアム2002【晴】

3 - 2

得点者

田中 達也(36)                                赤嶺 真吾(32)
堀之内 聖(39)                                今野 泰幸(69)
ポンテ(60)





ACLのシドニー戦以来の埼玉スタジアム。
新しいカメラを導入して初観戦でしたが、旗やら手やらが写っちゃて
ベストショットがないので控えときます。
席の目の前でトーキョー練習してたので、その時撮った平山と福西の写真が
一番良く撮れてたのは皮肉としか言いようがない・・・
平山は痩せたのにコンディションが上がらないんだな?
サッカー人生のピーク過ぎちゃったか?

試合の方は面白かったです。
1点差に迫られた時はハラハラしたけど、ゲーム全体は盛り上がった。
先制されて、逆転。そして最後グダグダでハラハラしてと吊橋効果というか、
なんか楽しかったのですよ!

なにより勝ったしね!そしてガンバが負けたしね!!
[PR]

by ipusirom | 2007-08-27 01:51 | REDS