人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007JOMOオールスターサッカー

エコパスタジアム【曇】

 WEST 3-2 EAST

得点者

中山 雅史(38)                                オウンゴール(19)
佐藤 寿人(78)                                我那覇 和樹(28)
大久保 嘉人(89)



伸二の10番似合ってたな~
阿部ちゃんは休みなしです。子供も生まれたのに大変だな~
闘莉王、スマン。時間間違えて後半からしか見てないのだ(*ノノ)
中山の副音声でゲストに出てた時に一緒に出てたから、ずっと居るのかな?
と、思ったら帰っちゃったね(笑)

とりあえず阿部ちゃんに休暇をあげてくれ~ぃ。

試合はEAST勝つと思ったら、終盤に動きが止まってWESTに持っていかれた。
大久保が常にアピールしてMVPもゲット。
代表復帰でも良いと思うが、大久保と達也の共存って相性悪いんだよな・・・
二人とも選ばれてないのに悩んでも仕方ないな。

昨年はW杯の後遺症を引きずったままの開催してどうなることかと思ったが、
逆にリフレッシュされたようだし。
今年もアジア杯で後味悪い結末後に開催だけど、選手にとってもサポにとっても
必要なイベントだなと改めて思った。

なんだかんだ言っても盛り上がるからね!

by ipusirom | 2007-08-05 02:47 | SOCCER