ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(字幕版)


b0013478_17595064.jpg





すっかり成長した主要人物たち。
炎のゴブレットで原作を読んでから見に行った事を後悔してるので今回は情報なしで見ました。
今回はハリーが何となく冷たい。
セドリックを目の前で死なせてしまった事の後遺症なんだろうけど。
何となく映画だと、友情の厚さが足りない感じが否めない。
特にロンとは親友なのか?と思うほど関係が薄い。

さて、圧倒的にハリーの力を凌駕してる“あの人”にこれからどう向かっていくのか?
将来性はあるけど、あのレベルにそんなに早くたどり着けるのか?
前作のセドリックに続きシリウスも殺されてしまったし(予想外)
戦力が徐々に奪われてます。

後が気になるけど、小説読むと映画がつまらなくなるからな。
我慢しよう。溜まってる本もあるし・・・
それ先に読まないと積まれるばかりで
[PR]

by ipusirom | 2007-08-01 15:50 | MOVIE