人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア杯 3決vs韓国



アジア杯 3決vs韓国_b0013478_15382929.gifアジア杯 3決vs韓国_b0013478_15384777.gif
(5PK6)
PKキッカー

中村 俊輔 ◎
遠藤 保仁 ◎
阿部 勇樹 ◎
駒野 友一 ◎
中沢 佑ニ ◎
羽生 直剛 ×



まさか、今大会の韓国に負けるとは・・・
DFはオリンピック世代で、攻撃陣のレギュラークラスは出てない韓国に。
得点3失点3の韓国。

結果ら見れば、下の世代に経験値を上げて守備も安泰。
攻撃も欧州勢が入れば解消か!?

あまりにも悔して眠れないから、入浴ついでに風呂掃除しましたよ。

準決サウジ戦後のブログには甘いこと書きましたが、日韓戦は別です。
戦わないのなら、代表辞退しろ!

後半の一人退場になって、もう一人治療の為にピッチから出たとき。
最大のチャンスだったのに加地のバックパスにはテレビに怒鳴ってしまった。
ゴール前にも選手が揃っていたのに、前にもスペースはあるわ、
対面の選手とも距離があったのに
切り替えしたから、そのまま中央に切り込むのかな?と思ったらバックパス・・・
その前の駒野のグランダーのクロスもゴール前で受けてパス?
きみの前はがら空きでしたよ。

今大会で一番の疑問は加地の全試合出場。
我慢してたが韓国戦で我慢の限界だ。
右は駒野でいいじゃん。DF少ないなら後ろ3枚にして坪井でさ。

PKを止められた羽生は、今大会MFの中では一番仕掛けてた選手だったけど、
運が無かったね。
PKサドンデスになった時点で6人目は誰が蹴っても外したか止められてたよ。
でも、横パスに逃げるやつらよりよっぽど戦ってたよ。
これを糧に大きくなれ!

啓太、阿部ちゃん、坪井もお疲れ様!

by ipusirom | 2007-07-29 15:48 | SOCCER