さいたまシティカップvsマンU

b0013478_1183751.jpg埼玉スタジアム2002【雨】

b0013478_112226.jpg
2 - 2

得点者

内舘 秀樹(25)                             ダレン・フレッチャー(47)
小野 伸二(78)                           クリスチアーノ・ロナウド(51)



いや~良い試合でした。
観戦した人たちも満足なのではないでしょうか!
先日、ガンバにやられたとは思えない善戦でした。

ボールは持たれてましたが、最後のところで防いでましたね。
右サイドをCロナウドに使われて何度か突破を許しましたが、
本調子じゃないこともあるけど、DF陣は良い経験になったでしょう。

目に見えて、活躍だったのが山田と伸二。
山田は本当に身体能力の高い!改めて実感しました。
背が高くなくてもハイボールで負けないんだもんな~
それ以外でも良い動きしてたし。
いつもあれくらいやってくれれば良いのにな~

伸二も燃えてた。
ゴール以外でも起点になっていたし相手が強いと燃えるのかね~
前半山田、後半伸二で右サイドは負けてなかったけど、左の相馬が見せ場が少なかった。
世界にドリブルが通用しないように見えた。
アレもレッズにきてから、ドリブルがそれほど威力あるように見えなかったけど、
システム化なんかでし辛いのかな?
フォローとか連携とか。改善の余地ありです。

細貝も今年は成長著しいし、あと何人か若手が出てきてくれると嬉しいな。

マンUもスタメンできてくれて、なかなか見られない選手も見られたし、
プレミア王者に引き分け。

何よりこの試合のヒーローはウッチーでしょう!
良いミドル見させてもらいました。
リーグでも決めてね!!
[PR]

by ipusirom | 2007-07-21 01:16 | REDS