人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア杯vsUAE


アジア杯vsUAE_b0013478_21292554.gif
3 - 1
得点者

高原 直泰(22)                                   S・アルカス(66)
高原 直泰(27)
中村 俊輔(41)



エースの証明、高原の存在を存分に見せつけた試合でした。
この試合の結果次第では予選敗退の可能性もあったけど、初戦とは違って仕掛けてたね~
遠藤なんか代表の試合で始めて活躍したなと思えるくらい動いてたし。
システムは気の持ちようだろうけど、2トップの方がターゲットが定まって動きやすいのかもね。
中盤の俊輔、憲剛、遠藤、啓太はほとんど固定かな?
結果残したけど、やっぱパサー3人はな~
それと啓太はもっとボール動かさないとな。
ボール奪取は良いのだけど、その後が物足りない。
誰かに預けるんじゃなくて、そのまま前線にフィードしても良い時があるんですけど?

しかしUAEは弱くなったな。
あんなプレーしかできないとは・・・
怪我人が出なくて良かったよ。

by ipusirom | 2007-07-13 21:27 | SOCCER