人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア杯vsカタール


アジア杯vsカタール_b0013478_2254190.gif
1 - 1
得点者

高原 直泰(61)                                 セバスチャン(88)



エメルソンがいなくて良かった!
カウンターの餌食になっていただろう(笑)

しっかし仕掛けが少ない・・・
せっかくのプレスキッカーがいるのだから、もっと突っかけてファール貰えばいいのに。
生真面目というか、バカ正直というか('ェ';)
ドリブルが少ないのはオシムに禁止されてるのか?
失点のシーンも、少し前のセットプレーで早めに蹴ってくる事分ってるんだから、
壁が整うまでボール前に誰か立ってればいいのに、
素直に壁の間には入られて押されてるし。
川口でもどうにもならんだろ。


俊輔、憲剛、遠藤の併用は限界を感じます。
ボール持っってから人探してる場面多いし。
この3人ばかりが原因ではないだろうけどさ・・・

仕掛けられて、決定力があるのは山瀬か大久保か?
連れて行ってない人を挙げても仕方ないんだけど、松井も候補かな?

ベトナムも予想外に強そうだし、1位通過で移動を楽にするにはこの後2連勝しないとね。

by ipusirom | 2007-07-09 23:31 | SOCCER