A3CUP vs上海申花

b0013478_785559.jpg山東スポーツセンター
スタジアム
【晴】


3 - 1

得点者

リカルド ハミルトン(10)                                 闘莉王(58)
チャン リージュン(30)
リー ガン(39)



A3の結果は1勝2敗。
韓国王者に勝利したので良しとします。
中国はホームで気合入ってましたね。

さて、色々悪いところが浮き彫りになった良い大会だったと自分は思ってます。
出場機会のなかったサブの想像以上のパフォーマンスの低さ。
これは試合で使ってみないと現状どのくらいのレベルになってるのか分りませんからね。
今回で現状を知ったサブの選手は気合を入れ直し、
監督はリスクある選手起用を勇気を持ってしてほしいですね。

今のままではスタメン以外使えなくなってしまいますので。
若手とは言わず、中堅の選手も成長をしましょう!
先輩によい見本の岡野がいるのですから。

それと攻撃にも守備にも形がない。
試合に出場してる11+3人くらいしか現場でその時その時の判断で試合してるので、
いきなりサブが入っても機能しない。
コンビネーションとか練習してるのだろうか?
このラインでボールを追い、誰かがボールを持ったら走り出すとか。
どうにも守備の選手はクリアーしてればOk。
攻撃の選手はゴール前にボール供給してればOK。
そしてフィニッシュはワシントンにと、たまにポンテが顔出す。
わっかり易い戦術で相手にはまったく恐さが伝わりませぬ。

日曜日にはFC東京が待ってるので、疲れとか言ってられません。
光明といえば達也だけど、とにかくチームで動かねば勝てませんよ。
味方をサポートする動きを心がけましょう!
パス出して仕事終わりじゃ試合にならんよ!
[PR]

by ipusirom | 2007-06-13 19:00 | REDS