TZ3

b0013478_12222343.jpg






約8年くらい前に買ったエプソンのCP-900Zが調子が悪くなったのか?
性能に不満を感じたのか?ちと新しいのが欲しくなったので
パナソニックのLUMIX-TZ3を購入。
IXY900と迷ったけど、あまり人を撮らない自分にとっては顔認証なくてもいいかな!
と判断して器用貧乏より望遠に特化したTZ3を選びました。

900Zは殆ど仕事でしか使ってなかったので勿体無い事したなぁ。
これからは仕事専用にしてしまおう!
当時は10万以上したのに、最近のデジカメは安いんだね~
こんなに価格破壊が興ってるとは!


b0013478_13381184.jpg

b0013478_13384581.jpg

b0013478_1339946.jpg

b0013478_13392594.jpg

b0013478_13403012.jpg

b0013478_13412697.jpg

b0013478_1340554.jpg

b0013478_13414354.jpg

b0013478_1343317.jpg


もう少し早ければ、もっと色々な花が咲いてたと思うと少し残念でしたが、
カメラに疎い自分には丁度良かったかなと!

これからは持ち歩くとして、日常をデータに収める事にしよう!
[PR]

by ipusirom | 2007-06-09 13:33 | PHOTO