人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A3CUP vs山東魯能

A3CUP vs山東魯能 _b0013478_528502.jpg山東スポーツセンター
スタジアム
【晴】
A3CUP vs山東魯能 _b0013478_595034.jpg
4 - 3

得点者

ジェン ジー(34)                                  長谷部 誠(17)
シュー チャン(58)                                 ワシントン(88)
ジヴコヴィッチ(73)                                 ワシントン(89)
ジョウ ハイビン(84)







結果負けたけど、最後レギュラー出して接戦に持っていったけど、
堤・内舘・酒井・達也とリーグに出場してない4人に試合に出場した事に意味があると思う。

監督の脳内は分らないけど、啓太と阿部ちゃんが代表で合流遅れたからかもしれないけど、次の城南一和戦も今回のようなスタートでいって欲しいと思います。
しかし、4人の中で達也だけだな~動けてたのは(笑)
サッカーに飢えてたんだろうな!90分できた事も嬉しい誤算です。
でも、他の3人は相当試合感が鈍ってるし・・・
まぁ~近年使われてないからある程度は仕方ないかと広い心を持ってしまう。
これも昨年のほぼ固定メンバーで優勝した代償だし、
これに拍車をかけての今年の出場の機会の無さだからな。
プロならいつでも出られる用意をしとけと言っても
年単位でモチベーション維持は相当難しいよ。

現在は名前だけの選手層厚い状態だから、数年後を見据えてクラブでレベル上げないとね。
他からの移籍だけじゃ、先に続かないし。
それとチームとしての共通理解。
これが川崎とかガンバと比べて、圧倒的に低いから、レギュラー以外が出場すると、グダグダになってしまうし、新戦力も戸惑いをおぼえる。

だから三都主も阿部ちゃんも来たばかりは前にいたチームよりパフォーマンスが落ちてるように見えてしまう。

by ipusirom | 2007-06-09 05:17 | REDS