人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンカップ2007vsモンテネグロ

エコパスタジアム【晴】キリンカップ2007vsモンテネグロ_b0013478_1411988.gif
2 - 0
得点者

中澤 佑二(23)
高原 直泰(38)



    矢野  高原

  山岸      中村憲

     遠藤 啓太

 阿部         駒野
    中澤   坪井

       楢崎

前半はモンテネグロの様子見な展開に、日本はボールを回せて早い時間に先制したのと、
早めの追加点で勝利に結びついた。

後半はモンテネグロも修正してきて、プレッシャーも強くなかなか正確なパスを展開できず、
0点。
前半得点してなければ、危なかったかもしれない。
駒野と矢野以外は無難な感じでしたね。
駒野はやっぱり本職だとイキイキしてたな~
加地とのポジション争いどうなるか!?

遠藤も中村憲もプレッシャーが弱ければ、あのくらいの展開は当たり前にできるし、
やってもらわねば困る。
レッズの3人は守備専門で、なんかガッカリでした。
せめて啓太か阿部はバランスばかり気にせずに前線に絡んでほしかったよ。
しかし、この代表はどこでも頑張ってしまうので、後半ペース落ちる。
誰かいないのか、時間を上手く使える選手は?
公式戦では交代は3人までなのだが、上手く選手起用できるのかが心配だ。

とはいえ、1点目も2点目もナイスな展開にナイスなゴールです。
特に2点目は、得点の少し前のプレーで、クロスをマイナスに上げた駒野に対して、高原が要求したところに上げた結果の得点であって尚良です。

by ipusirom | 2007-06-01 21:00 | SOCCER