パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

b0013478_0183160.jpg




なんだかジャックが脇役ぽかったな。
主役はエリザベスとバルボッサか?と思うくらい画面に出てた(笑)
チョウ・ユンファが呆気なかったのと、他の海賊王はただの友情出演らしく、
何もしなかったのが不満。

シリーズ3部作なんて決めてやるから中途半端になる。
2~3は続編だけど、2~4にした方がよかったかな?
3に詰め込みすぎて、言葉だけで観客が解釈しなければならないところがいくつかあるし、
2を2時間、3を2時間、4を2時間=6時間で上映すれば、
もっと良くなった可能性があったのに。
こうなると“1で止めとけば良かったのに”と思えてしまうのが残念・・・

まぁ~ジャック・スパロウ見に行くだけでも価値があったのに、
今回あまり活躍してないからなぁ~
最後の嵐の中の船上戦だけは劇場で見る価値あり!
[PR]

by ipusirom | 2007-05-30 18:30 | MOVIE