第13節vs横浜FM(H)

埼玉スタジアム2002【晴】

1 - 1

得点者

ネネ(66)                                       山瀬 功治(50)



今日のマリノスは調子良かった。
前半のデキからすると、後半失速するかな?と予想していた。
坂田と山瀬が運動量にビックリした。
大島は失速したけど、上の二人で後半は危ない場面を作り出してたから。
もちろんチーム全体で押し上げてるから、1点目も相変わらず吸収されたボランチのスペースを突いての山瀬のスーパーGOALだったわけだけど、今年は山瀬完全復活だな。坂田もイキイキしてるし。
その坂田をみて達也を想い出してしまった(涙)

しっかし、うちは相変わらず連動性も無く、ベンチも動かないな・・・
今日も1人相馬→長谷部ですか?
最近の山田の後半のプレーは集中力なさすぎだ。
シドニ戦でもこの試合でも良いサイドチェンジをしたボールを外に出すし・・・
リザーブの選手はこれよりも動きが悪いというのか?
他の選手に影響力ある選手は代え辛いのかオジェック??

新しいことにチャレンジしてこういう内容なら温かく見守りたいけど、これじゃ将来もなく、
今年は毎試合ギリギリの戦いしか出来ないのでは?
そして来シーズンに繋げられるのか?
毎年新しい選手を獲ってくれば良いと思ってるのか監督とフロントは?
システムが確立してないで新しい選手を補強しても使いこなせないと思うが?
今年の阿部ちゃんのようにね。
[PR]

by ipusirom | 2007-05-28 02:14 | REDS