人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG~世間に乗っかりました

BIGを10口購入。自分の中ではけっこう冒険です。

午後、ホームセンターに買いに行ったらすでに10人くらい並んでいて、前に並んでる年配の人に
今話題になってるクジはどうやって買うんですか?って聞かれた。
レクチャーしてたら自分の後ろの人も話しに乗っかってきて、その人にも買い方を教えてあげた。
そしてその方達は両方20口も買っていった。
変なところで、totoに貢献してしまった・・・

しかし、3千円出すと宝くじ買う感覚になる。
普通のtotoは10口で千円だもん。

種類は違うけど、totoを買ったのも久しぶりだな~何年振りだろう?
昔当たった事あるけど、配当金額は100円くらいだった。

おいおい今週の売り上げ50億ってスゲーな(≧Д≦ノ)ノ

by ipusirom | 2007-05-19 01:15 | SOCCER