人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-22北京五輪アジア予選vs香港(A)

香港スタジアム
0 - 4
得点者

                                              李 忠成(07)
                                             平山 相太(47)
                                             本田 圭佑(52)
                                             水野 晃樹(63)



細貝フル出場!
なかなかクラブでは出場機会に恵まれないから、良い経験してくれました。
水本の代わりとはいえ、存分に攻守にわたって存在感をアピールできたと思います。
金田さんも妙に褒めてたし(笑)

日本の3点目、#8本田のフリーキックは凄かった!
いや、恐かったでしょうね~香港のキーパー。
あんなのマンガじゃん。
言うなれば
シュート
の久保嘉晴の回転軸が2つあるってシュートですわ。
本田のシュートは無回転っぽいけど。そして私は
キャプテン翼
世代ですが・・・
カメラはナイスアングルだったな。
この試合の主役に押し上げたワールドクラス以上の衝撃でした◎

金田さんじゃないけど持ってるんだねぇ~この世代!!!!

by ipusirom | 2007-05-17 14:11 | SOCCER