人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 ACL vsペルシク・ケディリ(A)

2007 ACL vsペルシク・ケディリ(A)_b0013478_2525042.jpg
ソロ・シティ【晴】

3 - 3

得点者

ジェラード ゴンサレス(24)                            小野 伸二(10)
ジェラード ゴンサレス(32)                               ポンテ(51)
ブディ スダルソノ(84)                               阿部 勇樹(62)







本当にピッチ状況が悪いところでした。
選手が可哀相です。
シドニーも上海もこのソロ・シティでは負けているので、やり辛さは保障付きみたいなものでしたね。
先制して逆転して、追いつかれる。
リーグでも慢性してる症状がこのアウェイでも出てしまいましたが、怪我人+出場停止が多い中で、出場機会を与えられた選手にとっては悪くないと思います。
もう少し欲を言えば小池君と酒井を使って欲しかったのだが・・・

シドニーも上海と引き分けたみたいだし、少し楽になったね。
これで埼スタで引き分け以上でGL突破するけど、
クラブW杯出場クラブに勝ってGL突破と行きたいものです。

川崎は貫禄のGL突破したみたいで、得点も失点も圧倒的だな。
一番乗りをされてしまった。
中村は代表に入って覚醒してしまったな。
チャンスメイクも得点力もアップしてるし、川崎は彼のチームだね。
若手も新戦力もチームとしてやることが統一されてる感じです。
ウチに勝って、上昇気流に乗ってしまった・・・

by ipusirom | 2007-05-10 03:01 | REDS