人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日も世間と離れてると

けっこう色々な出来事がおこるのですね。

ACL出場券はマリッチの置き土産でもあるんだから。

過去を振り返りたくないけど、2005シーズン後半から天皇杯決勝までのレッズの試合内容が懐かしいな~
エメ&タツ&山瀬の頃が一番の攻撃力だろうけど、私はマリッチのいた時のレッズが全員で試合してる感じが好きだった。
もしかして一番ポンテと相性が良いのはマリッチではないかと思えるわ、去年から思ってるけど。

チャンピオンズリーグ準決ミランvsマンUも見られなかったし(ノ◇≦。)
ミランは期待通りにマンUに勝ってくれて、これで希望のリヴァプールvsミランの決勝戦。
2年前のリベンジを果たしてくれれば言うことなしです。

by ipusirom | 2007-05-07 12:57 | SOCCER