第10節vs大宮(A)

埼玉スタジアム2002【雨】
【主審】松村 和彦
【副審】江角 直樹/下村 昌昭

1 - 1

得点者

小林 慶行(38)                                   ワシントン(73)



上海申花から4試合連続レッズの試合を見てないなんて、初めての事かもしれない。
民法放送縮小の影響が出てるね。
GWは殆ど仕事で、2~6日は出張で家を離れていたので、GWのサッカーの試合は1試合も見逃した('ェ';)
埼玉にいたんだけどね・・・

マイチームですが、GW戦跡は1勝2分ですか?
鹿島〇・千葉△・大宮△=勝ち点5
悪くない数字です。
しかし、今の千葉・大宮相手に2試合で勝ち点2じゃダメでしょ。
しかも千葉戦は数的有利もあったのに。
ACLで遠征疲れもあるだろうけど、選手にそれを言い訳として口にしてほしくない。
それはサポは分ってるから、次に繋がることを言ってほしい。

ACLで疲れるなら辞退しちまえ!
試合に出られないでごねる奴がいたり、交代されてごねる奴がいたり、
その逆に試合が多いから疲れてパフォーマンスが落ちると言ったりと、
スタメン固定で才能を潰されてる選手が多いのに、
監督もスタメン選手にも全員で戦う気持ちがまったく見えない。
なんか悲しいよね・・
[PR]

by ipusirom | 2007-05-06 16:00 | REDS