春ドラマ

日曜日
    冗談じゃない!(織田裕二 上野樹里)TBS21:00

月曜日
    プロポーズ大作戦(山下智久 長澤まさみ)フジ21:00

火曜日
    セクシーボイスアンドロボ(松山ケンイチ 大後寿々花)日テレ22:00

水曜日
    バンビーノ!(松本潤 香里奈)日テレ22:00

木曜日
    私たちの教科書(菅野美穂 伊藤淳史)日テレ22:00

金曜日
    帰ってきた時効警察(オダギリジョー 麻生久美子)テレ朝23:15



今回1日に1本です。
土曜日は『食いタン』を見る予定でしたが、見逃したので今回はスルー。
どうにも続編と言うのはパワーがダウンする傾向なもので、実は時効警察も初回見逃したので、今回は見なくていいかなと思っていたら、後輩が録画していて見逃したといったら、貸してくれたので見ることに。
でも、やっぱりファーストの方がクオリティ高かったな・・・

『バンビーノ』は現在パスタにハマってまして開発の意味も込めてみてます。
でも、すでに2話見逃してる。

実際、ちゃんと見てる作品は『プロポーズ大作戦』『セクシーボイスアンドロボ』『私たちの教科書』だけです。

セクシーボイスアンドロボは評判良くないですが、私的には好きです。
だってほのぼのしてるしね。疲れた脳には丁度いいです。

一番興味があるのは『私たちの教科書』ですけど。
毎回、緊張しながら見てます。
早く水曜日がこないかな!と。
[PR]

by ipusirom | 2007-04-30 02:59 | TV