第7節vs川崎(H)

埼玉スタジアム2002【晴】
【主審】吉田 寿光
【副審】中井 恒/中込 均

1 - 2

得点者

堀之内 聖(64)                                 我那覇 和樹(50)
                                              マギヌン(56)




今年の出来ではホーム無敗記録はいつか止まるだろうと思ってたので、さほどショックを受けてません。
記録はいつか止まるものです。
うちのジンクス、東海遠征での苦手を払拭してくれればホーム負けもチャラでしょう。
これで目を覚ましてくれればだけど・・・

川嶋にやられた感じです。
試合支配していた時間に得点できていれば、ホームの勢いで違うものになっていたかも?
負け惜しみですけどね。

1回チーム解体した方がいいと思うけどな。
今年のレッズは今のU-22と似てる。
才能と強いチームの中にいる安心感、ハングリーを表にださないカッコよさですか?
そんなんいらねーよ。
[PR]

by ipusirom | 2007-04-22 21:16 | REDS