人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-22北京五輪アジア予選vsシリア(A)

ダマスカス
0 - 2
得点者

                                             水野 晃樹(17)
                                             本田 圭佑(43)



テレ東の映りが悪くなります。しかも自分の部屋だけ。
今年に入ってからなのですが、何の影響なのかまったく???な状態。

そして、昨日は雨・・・
録画していたものは、見られる状態ではありませんでした。
内容は徘徊して何となくつかめましたが、毎回不満が残る内容だったみたいですね。
毎回不満ながらも2次予選突破したみたいで、いきなり最終予選で強いところにあたった時のことを考えると恐い気もする。
他国とマッチアップも大変だろうから、1回A代表と戦わせても面白いと思うんだけどな。
いつも小出しでAの方に呼んでるんだからさ。
学生と練習試合組むより、お互いに有意義な時間になるに違いない!

うちの細貝の出番は無かったみたいですね(ノ◇≦。)

by ipusirom | 2007-04-19 18:56 | SOCCER