プロジェクトBB

b0013478_5452156.jpg



久しぶりにジャッキーチェンを映画館で観てきました。
いつの間にか事件に巻き込まれるのも、計算されたギリギリのアクションも、美女に好かれるのも
ジャッキー映画の定番ですが、このパターンが子供の頃から見てきたせいか、私にはよく馴染みます。

ハリウッド映画のジャッキーも良いけれど、やっぱ中国に帰ってきての製作の方が自分は好きです。

しかし、恒例のスタッフロールでのNGシーンは痛々しさを感じました。
今より若い頃のNGシーンでは共演者&スッタフとの良い雰囲気を醸し出していたのですが、
この映画のNGシーンではジャッキーがアクションでNGを出すと、なかなか起き上がれず蹲ってしまい、特に頭部を強打してしまうシーンは心配してしまいます。

子供の頃からのヒーローには長生きしてもらいので、良い映画を作ってはほしいですが、
あまり無理はしてほしくないと思ってしまった。

しかし、ユン・ピョウあまり活躍してないな(笑)
[PR]

by ipusirom | 2007-04-18 21:00 | MOVIE