911Tとipod nanoと

携帯電話はだいたい2年は使用します。
だからスーパーボーナスの2年縛りは自分にとってはあまり苦ではないので、利用します。
ついでにipod nanoもセットで買っちゃいました。
b0013478_2182523.jpg

車移動が殆どなので、ポータブル製品はあまり必需ではないのですが、
せっかく安く手に入れるチャンスなので持っていても損なしということで、
副回線(家族使用)の方も機種変更してnanoも2台ゲット。

2年前、まだvodafoneだった頃の機種V602SHを使用して2年2ヶ月。
2年使用するとだいたいバッテリーの寿命がくるので、そのタイミングで買い替えしてます。
8年間シャープ命でシャープ製品ばかり使ってましたが、
今回東芝製のスライド携帯911Tに機種変更しました。

まだ、1日しか経過してないので使い勝手の違いに戸惑いまくりです。
ただ、シャープの方がフォントが滑らかだったなと…



J-PHONE→vodafone→Softbankと機種変更するたびに社名が変わり
落ち着かないメーカーですが、不満は無いのでMNPの予定は無いのですがね。
ただ社名が変わるたびにショップの対応が悪くなるんですけど?
担当してくれた店員がたまたまハズレなのか、自分の運が悪いのか・・ため息ですわC= (-。- ) フゥー

ドコモやauはそんなこと無いのだろうか?
J-PHONE時代が懐かしいな~

過去の携帯電話経歴
b0013478_4184612.jpgb0013478_4231154.jpgb0013478_4232158.jpg
[PR]

by ipusirom | 2007-04-07 22:55 | BLOG