人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンチャレンジカップ2007vsペルー

祝・川口能活 代表100試合目
日産スタジアム
キリンチャレンジカップ2007vsペルー_b0013478_0365313.gif
2 - 0
得点者

巻 誠一郎(19)
高原 直泰(54)



ずいぶんと失礼な国だこと。
来日メンバー15人ですか?

こんななめきった国に負けなくて良かった。
日本代表ペルー戦初勝利だけどさ。
これで負けてたら、今度マッチした時は12人くらいしか来ないんじゃないか?
相変わらず、マッチアップの交渉が下手な協会だことで・・・

スタメン

    高原   巻

遠藤          俊輔

   阿部   啓太

駒野          加地
   闘莉王  中澤

       川口

川口代表100試合目か~おめでとう!
井原に続いて史上2人目。
凄い事です。

阿部・啓太・闘莉王を除いたらジーコジャパンです。皆浦和じゃん(≧Д≦ノ)ノ
試合も何となく1年前に戻った感じがしました。
ただ、DF陣は今の方が強いけどさ。

啓太も阿部も守備的だから俊輔のスペース潰さないしね。
ただ、右から左のサイドチェンジは効果的だっけど、逆は殆どなかった。
まー俊輔が左に張ってたから加地のスペースなくしてけどさ。
遠藤が代表になると極端に消えるんですけど?
ガンバではムカツクほど上手いのに。
巻もジーコジャパンもどきの方がやりやすいのか、精力的に動いて初得点。
得点以外も良い動きしてたと思います。
これで不調から抜け出せれば良いね。

得点もセットプレーがらだし、精度は見せ付けたけど、攻撃も恐くない。
でも、高原のゴール前のトラップはベルカンプ想い出してしまった!
このまま好調をキープして、クラブでも出場機会を増やしてください。

ただ、メディアが喜んでるほど出来は良くないと思うんだけどな?
ペルーも観光気分じゃないのか?
とにかくホームでこの相手に負けなくて良かった。

by ipusirom | 2007-03-25 01:13 | SOCCER