柳楽優弥特集

b0013478_21155625.jpg
『シュガー&スパイス(風味絶佳)』を頼まれてたのをついでに、
『星になった少年』も一緒に借りてきました。

柳楽君といえば『誰も知らない』以来ですが、相変わらず目力の強いことで!
この作品でカンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を史上最年少受賞した彼ですが、
『星になった少年』でも良い演技してました。
素なんじゃないかと思うほど自然な演技でしたね。

『シュガー&スパイス』では初のラブストーリーにも挑戦されて、活躍の場を広げてるみたいで!
将来が非常に楽しみな役者さんです。

この際、『誰も知らない』も見てコンプリートでもするかな!
(これだけは購入したので)


しかし14~18歳の時期というのは、こんなに成長するものか?
柳楽君の成長を見て、自分はどうだったかな~?と考えてしまった。
あんまり変わってなかった気がする。
そして今もあんまり変わってないと思う。
体だけは大きくなったけどさ…
[PR]

by ipusirom | 2007-03-23 21:07 | MOVIE