人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ワールドカップ アジア予選プレーオフ(H)

ネメシオ・ディエス競技場
2 - 1
得点者

ファティマ(18)                                   荒川恵理子(13)
マリベル(29)



ホームでは深夜の録画放送でガッカリでしたが、メキシコでのホーム戦はテレビ東京が生中継してくれて感謝です。

書いてるのは2日遅れですけどね…
見ましたよちゃんと。
レッズ戦から帰ってきて、チョイほろ酔いで。

高地での戦いどうなる事やら?と思ってましたが、
ホームでの完封、そしてアウェイでの先制点が効きましたね。
トータルスコア
3-1でW杯出場を決めました。
何気にここ数年は女子サッカーの方が感動することが多いです。
女子の方がボールも選手も走ってる気がする。

by ipusirom | 2007-03-19 16:13 | SOCCER