人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-22北京五輪アジア予選vs香港(H)

国立競技場

U-22北京五輪アジア予選vs香港(H)_b0013478_14185539.gif
3 - 0
得点者

平山相太(11)
梶山陽平(66)
増田誓志(83)



どうにもこの北京世代、あまり興味が薄い。
アトランタ~シドニー~アテネと熱狂した物だが、今回なんか燃えません。
本選、オリンピックになれば違ってくるかもしれないけどさ。
3年連続出場で、オリンピックに出場当たり前な気持ちがあるのかもしれないな。

でも、最大の原因ってイケメンが多いからじゃなくて、テクニックがあるからといってプレー自体がキレイすぎる。
合宿してから、優等生ぶりにまた拍車がかかった感じがするのですが?

スマートにやりすぎというか。
米国戦は強化試合だから激しくないのは何となく分るけど、
この香港戦って予選ですよ??

なめてたのか?

by ipusirom | 2007-03-01 14:54 | SOCCER