「相当の決意をもって今ここにいる」

b0013478_17562511.jpg移籍が決まった阿部選手の加入会見されましたね。

監督ともガッチリ握手して、いよいよ
〝浦和レッズ〟
今シーズン全員そろって始動しますか!
まずは選手はスタメン11人の入らないとだね。
すでにクラブ内でポジション争いは始まってる。
サポにとっては頼もしいけど、選手は大変だ~

どの大会でも勝ち続けて、試合数多くして全ての選手が成長できるようにしなくてはね。

何気に阿倍の新ユニ姿はカッコいいが、お披露目の時の山田&坪井が似合ってなかったのではなく、単に背景に問題が
あったんだと思う。

お披露目の時は、バックのカラーもユニと同じカラーリングで、ユニが栄えなかっただけで、
阿部の時はピッチでだからさ。
という事で、今年のユニフォームもカッコ良いじゃん!!
[PR]

by ipusirom | 2007-01-26 18:12 | REDS