the T

b0013478_1221382.jpg4ピース使って入っていた箱の裏の図形12種類を作っていくパズルゲームです。
(他にも何種類か図形があるみたいですが)

いやーハマった!
ファミレスで料理待ちしてる間に10種類制覇して、残りは2種類は持ち帰りして家でじっくり。
最後に箱に入っていた状態の5角形の図形が残ってしまって、苦戦しました。


購入者は開けた時点で、その図形は目に入るから、11種類完成させればいいのだろうけど、
後輩はばらばらにした状態で私に預けたので、12種類作る事になりまして。

自分にとってはそれが一番難しかったので、結果バラバラの状態で渡してくれて良かった。
正確に計ったわけじゃないので、どのくらいかかったかは分らないけど、
1時間30分くらいで12種類完成してると思う。
[PR]

by ipusirom | 2007-01-23 11:53 | BLOG