納豆珍事

ウチの地域では納豆が買えずに困った事はなかったけど、他所はそんなに凄かったのか?

しかし、ダイエットって言葉は効果絶大だね~
番組見てないので、数値にどれくらい変化があったのかはわからないけどさ。

そもそもダイエットの為に納豆なんて('ェ';)
というか、楽に痩せられると思ってる人は、どんなダイエットでも失敗すると思うのだが?
食品関係でのダイエットというのは、痩せるための手助けくらいにしかならない事を覚えたほうがいい。

食生活で痩せやすい身体つくりをしながら、燃焼(運動)しなきゃ痩せるわけない。
たまに痩せる人もいるみたいだけど。

視聴率の為にダイエットって言葉で、巧みに操るテレビ局は視聴者をバカにしてるよね。
これで納豆のイメージが悪くならない事を願うよ。
[PR]

by ipusirom | 2007-01-21 10:38 | TV