準決勝2試合(クラブW杯)


アルアハリ 1-2 SCインテルナシオナル

クラブアメリカ 0-4 FCバルセロナ





アルアハリvsインテル戦は前半で落ちてしまいました('ェ';)
アルアハリにとっては不運な失点でしたね。
でも、決めたのが次世代を担う、若すぎるエースのゴール!
活躍を見られて良かった。

後半、アルアハリは追いついたらしいけど、自力なのか、不運なのかは見てないので分りません。
期待と予想通りSCインテルナシオナルが決勝進出。

しかし、今日のクラブアメリカvsバルセロナは雨の中、横浜に行った人も非常に満足したのでは?
クラブアメリカサポにとっては、雨に濡れた以上に冷たいものになってしまったけど…
前半のC・ロペスの惜しいシーンが入れば違ったものになったかもしれない。
とはアカシヤさんも言ってたけど、本当にそう思います。

バルサの得点シーンは4点とも、見事なゴールで、
1点目はバイタルエリアでの4人のダイレクトプレー。
2点目はコーナーキックに4人飛び込み、確立を上げてのゴール。
3点目もジュリのシュートに2人つめてるし。
4点目なんて、もう~うぉ!って叫んじゃいましたよ(笑)
というか、雨降ってたんだよな?
あまりにも見事なボールコントロールに雨忘れる。

いや~満腹満腹!!
アレで時差ぼけなのか?
こちらも期待以上と予想通りに、バルセロナが決勝に進んだ。
決勝もバルサ有利っぽいな。
[PR]

by ipusirom | 2006-12-15 01:36 | SOCCER