サッド・ムービー

b0013478_10501685.jpg





4組のそれぞれの愛の形が壊れる瞬間を、別々のストーリーではなく、
日常で繋がりを持たせて、ひとつの作品にまとめた物語。
ラブアクチュアリーが面白くなかったので、これも敬遠してた。
でも、相棒待ちで2時間の空き時間ができてしまって、丁度いい上映時間がこの映画しかなく、
暇つぶしで見たけど、面白かった。
出てくる女優さん美人ばかりだしね(笑)

この映画を見て、ついこの間友人と話してた事が頭をよぎった。
『僕の歩く道』で草なぎの周りは美女ばかりだな?と。
家では兄さんの奥さんはキレイ。
妹は可愛い。
職場に行けば、事務員さんも可愛い。
そして、おそらくラストは結婚するだろう友人もキレイ。
こんな環境あまりないよなって話です。
[PR]

by ipusirom | 2006-11-17 16:28 | MOVIE