人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短い大会だったな~(アジア大会)


短い大会だったな~(アジア大会)_b0013478_1763865.gif        日本       北朝鮮
前半       1   -   1
後半       0   -   1
____________________
トータル   1   -   2
得点者

一柳 夢吾(7)                                         ホン ヨンジョ(4)                                       
                                                キム ヨンジュン(63)



タイ vs カタール

中国 vs イラン

ウズベキスタン vs イラク

韓国 vs 北朝鮮
だそうな…

通過してたら韓国とだったのね。


試合の方は、北朝鮮の攻撃が真剣だとしたら、日本の攻撃は竹刀くらい恐くなかった。
サッカーは点数取るスポーツですよね?
支配率競う競技ではなかったはずだが??

チームとして平山を使おうとしてないし、カレンに2分で何をやれと?
かき回すなら、前田と一緒に交代か、先にカレンだろが!

さて切り替えて、これで細貝が帰ってくるから、良しとしよう!

韓国 vs 北朝鮮は何気に気になるけど放送無しかな?

by ipusirom | 2006-12-07 17:22 | SOCCER