人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vsシリア(アジア大会)

vsシリア(アジア大会)_b0013478_17382680.jpg





vsシリア(アジア大会)_b0013478_2345634.gif        日本       シリア
前半       0   -   0
後半       1   -   0
____________________
トータル   1   -   0
得点者
平山 相太(77)



細貝萌~優勝祝いも満喫できないままドーハにお疲れ様!
出場機会の約束もないままのリーグ滞在は、心情的には複雑だったことでしょう。
U-21のポジション奪取もしたいし、リーグ優勝の瞬間にその場に居たい気持ちも…

アジア大会、世界と戦って成長してきてください。
その後の、オリンピック予選に繋げるため、レッズでスタメンを取る為に!!

試合内容は見てたけど、分らん( ̄へ ̄|||)
呑みすぎです。

平山やってくれたみたいで!
ここだけは良く見てたな、審判というか副審かな!?
谷口はよくゴール前に出没してたなと思ったら、シャドーに入ってたのね。
そういえばDF青山でてたね。重症じゃなくて良かった!

とりあえず、2連勝。
北朝鮮がパキスタンに分ければ、グループ突破だな。

12月はサッカー三昧だ。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

フジの『もう惨敗は嫌だ!日本サッカー再生計画』見逃した_| ̄|○

by ipusirom | 2006-12-04 03:08 | SOCCER