@vs東京(A)

味の素スタジアム【曇/雨】
【主審】扇谷 健司
【副審】上荒 敬司/金田 大吉


        FC東京        浦和レッズ
前半          0   -   0
後半          0   -   0
_______________________
トータル      0   -   0




優勝の切符はもう一枚残ってる。
東京の監督が胴上げ阻止で嬉しがってたが、勝てなくて悔しいくらい言えないのかね~
しかもホームラストで文丈出してないし。(怪我か?)

内容から言えば東京の勝ちゲームだったのに。
ウチの左サイドは完全に相手の右に制圧されてたし。
右はスペースを活かして速攻かけるが、雑なプレーが目立ってチャンスにならんし。
真ん中は敵のボランチに早々とカットされたし。
走力でも良く走ってたね~東京。

それでも無失点とはゴール前だけは、いつも通りのプレーがデキテたって事なんだろうな。
危ないシーンもあったけど、東京は全体的に支配してたけど、ゴール前までは人数かけてなかったからな。
ミドルはあったけど、結局攻め切れなかったって事で!
勝ちきれないのが今の順位に出てる。

確かに胴上げは阻止されたけど、それは2日に持ち越せば良い事。
東京を悔しがらせるより、目の前でG大阪を悔しがらせた方が気分が良い。
暫定王者ですからね。
直にもぎ取ってやる!






三浦文丈選手
お疲れ様でした。
東京での活躍は分りませんが、マリノス時代の活躍は記憶にあります。
特にヴェルディを切り刻んでくれた事は、当時スカッとしました。
良い指導者となって戻ってきてください。
[PR]

by ipusirom | 2006-11-27 19:44 | REDS