人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-21 韓国(A)

U-21 韓国(A)_b0013478_21364057.gif        韓国       日本
前半       1   -   0
後半       0   -   1
____________________
トータル   1   -   1
得点者
パク・チュヨン(4)                                       オウンゴール(64)



日本は前回の中国戦、出場した選手を外し、人材発掘に力を入れた。
国際経験の殆ど無い選手達は、前半はピッチを支配され早々と失点。
この先、何点入るのかな?と戦々恐々してたが、結果は1-1のドロー。

後半、やっと形を作り出してたけど、この試合に関しては完敗ですね。
パク・チュヨンはベンチでもご機嫌な様子だったし、後半も出てたらどうなってた事やら…
何はともあれ、引き分けで終われたのは良かったね。
メディアは今回選ばれた選手を2軍などと言ってるが、選ばれれば1軍も2軍も無い。
選ばれた選手が勝利を目指すのだ。
胸を借りるなんて事は同世代で思うわけ無いだろが!
日本ラウンドで決着をつけましょ!

野洲高校の乾は可能性を感じさせるね。

by ipusirom | 2006-11-14 21:35 | SOCCER