vsサウジアラビア(H)

札幌ドーム



        日本       サウジアラビア
前半       2   -   1
後半       1   -   0
____________________
トータル   3   -   1
得点者

闘莉王(20)                                          アルカフタニ(33)
我那覇 和樹(29)
我那覇 和樹(50)



    我那覇 巻

   三都主 中村

駒野         加地
      啓太

 今野 闘莉王 阿部

      川口   

交代者
三都主 → 山岸 智(後半20分)
我那覇 和樹 → 高松大樹(後半29分)
巻 誠一郎 → 羽生直剛(後半42分)

A代表、今年ラストマッチは、オシムイズムを体現できたのではないでしょうか?
まだまだ90分はやり通せないけど、70分はイケたかと!

駒野、加地以外は殆ど縦横無尽に動き回ってたし、
その駒野と加地も縦の動きが凄かった。

オシムになってからのベストパフォーマンスでしょう。
ちゃんとFWが点取ってるし!!
我那覇はポストもこなし、得点も決めてリーグの好調そのまま出せた感じだし。
中村もパサーとしては、中盤で一歩リードか?(国内では)
小林大吾が殆ど消えかけてるし…

この試合でダメだったのはPK外しの闘莉王のシーンだけか(笑)
あれは高松に蹴らせるべき。それか巻か?
巻は悪くは無いけど、なんかどこのシーンでも一歩足りないというか、合ってないと言うか…
疲れからなんだろうけど、顔も冴えないし。
休養が必要だな。

予選1位通過で内容も満足、年明けの韓国戦も期待しちゃうぞ!

闘莉王はもうPK蹴らせてもらえないだろうな('ェ';)
[PR]

by ipusirom | 2006-11-15 21:17 | SOCCER