人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対サウジアラビア メンバー





   GK
23 川口 能活 (磐田)
43 山岸 範宏 (浦和)
44 西川 周作 (大分)

   DF
14 三都主     (浦和)
21 加地  亮   (G大阪)
31 駒野 友一   (広島)
45 闘莉王     (浦和)
48 青山 直晃   (清水)
71 伊野波 雅彦 (FC東京)

   MF
26 今野 泰幸 (FC東京)
30 阿部 勇樹 (千葉)
35 長谷部 誠 (浦和)
51 羽生 直剛 (千葉)
53 中村 憲剛 (川崎)
55 鈴木 啓太 (浦和)
58 田中 隼磨 (横浜F)
60 山岸 智   (千葉)
   野沢 拓也 (鹿島)
   本田 圭佑 (名古屋)


   FW
36 巻 誠一郎  (千葉)
37 佐藤 寿人  (広島)
65 我那覇 和樹 (川崎)
   高松 大樹  (大分)
   前田 遼一  (磐田)                     初選出4人




野沢、本田、高松、前田が選ばれましたか~

松橋(大分)か大久保(C大阪)が選ばれるかな?と思ったけど高松も前田も納得だし仕方ないか。
でも、高松選んだのなら、巻は1回外した方がいいのでは?
代表でもクラブでもゴールから遠ざかってるし。

得点以外の部分で貢献してるってのはこの代表では勘弁。
チームとしてFWにも守備の貢献度、攻撃の組み立てに含まれるから、FWとしての仕事から離れるのであって、やはりFWがフィニッシュする形のチームを作って欲しい。

それをベースに2列目やサイド、そしてDFがゴール前に飛び込む事をしてくれ。
じゃないと、いつまでたっても日本のFWは怖くないと言われるぞ

by ipusirom | 2006-11-13 12:52 | SOCCER