vs横浜(H)

埼玉スタジアム2002【雨】
【主審】松村 和彦
【副審】原田 秀昭/武田 進


       浦和レッズ       横浜Fマリノス
前半          1   -   0
後半          0   -   0
________________________
トータル      1   -   0
得点者
山田 暢久(33)



2004の事があるので、埼スタでマリノス戦は想像以上に力入ります。

そんな力は入り様が選手に移ったのか、マリノスの方が試合の入り方が良かった。
うちはDFに離脱者が多く、右も守備には精彩を欠く永井。
正直、ゴール前が不安だったけど、いつも以上の連携を見せてマリノスを完封。

今日は皆動いてたね~
特にキャプテンが縦横無尽の活躍。
トップ下に入って活き活きしてるんですけど!!

それと闘莉王。毎試合凄い。
頭も身体もフル回転。
怪我が心配だけど、本当に代わりのきかない選手だけに踏ん張ってほしい。

とにかく全員に守備意識が高かったので、ワシントンもいつもより下がってのプレーが多く、連続得点もストップしたけど、今日の勝ちは本当に本当に価値のある勝利です。

だって、2,3位がコケテルカラ。
踏ん張りが利きませんな!
勝ち点をガンバに6点差、川崎に7点差。
優勝するまで、気は抜かないぞ!
[PR]

by ipusirom | 2006-11-12 00:49 | REDS