vs磐田(A)

ヤマハスタジアム【曇】
【主審】高山 啓義
【副審】山口 博司/中込 均


      ジュビロ磐田       浦和レッズ
前半          2   -   0
後半          1   -   2
_______________________
トータル      3   -   2
得点者

犬塚 友輔(02)                                          ワシントン(48)
カレン ロバート(06)                                       ワシントン(70)
福西 崇史(52)




まず、怪我の回復が微妙な坪井をスタメンで自爆。
審判のジャッジにキレて自爆。
負けて当然ですな。
ベンチの選手を試す機会を潰しての敗戦は、まったく収穫の無い敗戦です。
こういう時こそ、選手層を厚くするチャンスでしょうに。

勝てなくても良い試合なんて無いけど、2ゲーム差ついてる状態で怪我人に頼らなくてはならないほど、うちには余裕無いのか?

アレの位置に平川を持っていって、右に暢久。
酒井にボランチに入ってもらって、長谷部を前に上げればいいのに。
何回も言ってるけど、うちは活躍してる選手に依存する傾向にあるんだよな…
闘莉王不在で守備に不安があるなら、数年前のお家芸、カウンター主体で戦ってもよかったのに。
優勝の可能性の残ってるジュビロは攻めて来るだろうに。
そこを達也とワシントンで前で張ってもらって、長谷部のドリブルで速攻。
そういうのできないのかな??

伸二も怪我してるなら無理しなくていいと思う。
チームに貢献したい気持ちはありがたいけど、
実際100%出せない伸二にレッズにポジションは無い。
壊れても良いなんて言ってたみたいだけど、壊れては困るのだよ。
来年はアジアを戦わなくてはならないのだから。

昨日川崎、今日ガンバが完勝したので、またもや混戦になりそう( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]

by ipusirom | 2006-10-29 17:37 | REDS