秋ドラマ

月曜日
     のだめカンタービレ(上野樹里 玉木宏) フジ21:00

火曜日
     僕の歩く道(草なぎ剛 香里奈) フジ22:00

木曜日
     だめんず・うぉ~か~(藤原紀香 山田優) テレ朝21:00
     Drコトー診療所() フジ22:00

金曜日
     家族(竹野内豊 渡哲也) テレ朝21:00
     セーラー服と機関銃(吉岡秀隆 柴咲コウ) TBS22:00
     アンナさんのおまめ(ベッキー 柏原収史) テレ朝23:15




のだめカンタービレ
ラブコメだが、キャストのなりきりが良い感じ。
原作は読んでないけど、何となく想像できる。

僕の歩く道
僕シリーズの3作目。
何となく草なぎ君のドラマは見てしまう。
スマップでは一番演技が上手いと思う。

だめんず・うぉ~か~
最近、この手の共感を求めるドラマが多い。
『結婚できない男』みたいな。

Drコトー診療所
前作、原作とも大好きなので、やはり見るでしょう!
しかもドラマの方が良いかも?と思える数少ないドラマ。

家族
昔『クレイマークレイマー』という映画がありました。
子供心に良い映画だな!と記憶してるのが原因で、父親が子育て物には弱いのです。

セーラ服と機関銃
あまり期待してないのですが、やはりタイトルだけで期待してしまう部分が…
長澤まさみさんは数年前の方が演技上手かったような??
あだち充シリーズやってレベル落ちたか。

あんなさんのおまめ
単純です。何気なく見てたらメチャ笑った。
柏原君が啓太(レッズ)に何となく似てるのも見逃せない。
[PR]

by ipusirom | 2006-10-23 16:02 | TV