vs川崎(H)

埼玉スタジアム2002【晴】
【主審】片山 義継
【副審】山崎 裕彦/中原 美智雄



       浦和レッズ       川崎フロンターレ
前半          1   -   1
後半          1   -   1
________________________
トータル      2   -   2
得点者

ワシントン(19)                                        ジュニーニョ(35)
ポンテ(52)                                           中村 憲剛(50)




ワシントンが先制した時には、このまま完勝か?
と思ったけど、川崎は甘くなかったね。

結果、負けなくて良かった!
逆転されてもすぐ追いついたし。
その後も、チャンス作って、決定的なシーンも数回あったし。

ネネが入ってからか、最近、攻撃に厚みが出てきたような感じがする。
ただ、左サイドに不安があるけど…

一昨年に似た弱点っぽい。
その時と比べれば、アレの守備はかなり良くなってるし、啓太の守備範囲も広くなってるけど。

しかし、ワシントン上手いの一言。
決定力というか、個人技というか敵じゃなくて良かった。

闘莉王は殆どレッズの顔になりつつあるね。
タレント軍団の中でも際立った活躍。
この試合でも目立ってたし。
闘莉王が活躍する為には、他の選手のフォローも見逃してはならない。

----------------------------追筆-------------------------------------------

ガンバ逆転されてるし!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨年同様、終盤にペースダウンしてる。
遠藤不在で、ゲームを落ち着かせる選手がいないね。

これで2位と2ゲーム差だ!
[PR]

by ipusirom | 2006-10-22 16:34 | REDS